Q&A
よくある質問
Q&A

施工前にしっかりと疑問を解消いたします

安心できるサービスをお客様に提供するため、疑問や不安点をしっかりと解消した上で施工をスタートいたします。ただ作業を行うだけでなく、お客様の安心と満足を大切に考えたサービスの提供に努めておりますので、安心してお任せください。

  • 料金は見積もり以上にとられたりしない?
    他にご要望や変更がなければ、お見積り以上はいただきません。変更がある場合には、作業前に金額をお伝えいたします。
  • 出張費はかかりますか?

    対応エリア内であれば、いただきません。対応エリア外のお客様の場合、

    出張費を頂戴する場合があります(事前にお伝えします)。

  • 見積もりに費用はかかりますか?
    見積りは無料ですので、ご安心ください。
  • 見積もりは不在でもやってもらえるの?
    可能です。お客様がご不在の時でもお庭を拝見し、お見積りいたします。
  • 何時頃から作業開始ですか?
    開始時間はお客様とご相談の上になりますが、だいたい朝7時頃から開始することができます。
  • 土日でも切ってもらえますか?
    土日、祝日も対応しております。
  • 作業にかかる時間はどれくらいですか?
    作業内容、お庭の大きさなどにより大きく変わります。お見積りの際にご相談ください。
  • 雨の場合はどうなるの?
    雨の日でも作業を行います。

北九州市を中心とした地域でサービス提供を行っている植木屋・Kumaガーデンプランナーでは、お客様が安心してご利用になれるサービスの提供に努めております。ご依頼をいただいた後は丁寧に打ち合わせとお見積もりを行い、不安や疑問を解消した上で施工に取り組みます。

よくある質問のページではお客様から寄せられるご質問の中でも特に多いものを厳選し、その回答を掲載しております。ご覧になった上で解決しない疑問に関してはご連絡いただけましたらお答えいたしますので、どのような小さな疑問でもご遠慮なくご相談ください。